トピックス詳細

2015/12/11
【端末】versionアップ後、利用がうまくできない…

2015年11月19日 AQUOS ZETA SH-04F OSバージョンアップ通知が開始されました。その後、当サイトの利用がうまくいかない時があると、ユーザーさまよりお問い合わせを受け、調査いたしました。
その調査で、バージョンアップ前に利用できていたサービスの一部が利用できないケースがあることが分かりました。
一律で発生している現象ではないため、全ての端末、全てのSH-04F端末が対象ではありません。
以下対応を行うことで当サイトの閲覧やダウンロードが行えることを確認しております。
ご確認くださいますよう、お願いいたします。
--------------------
■対応
推奨ブラウザは標準ブラウザ(地球儀のマーク)とご案内をつづけておりましたが、同様の症状が現れた場合のみ、推奨ブラウザが「Chrome(クローム)ブラウザ」となります。

■該当端末(報告がある端末)
AQUOS ZETA SH-04F
→Android OS5.0以上にバージョンアップを行った端末のみ
--------------------
当該端末をお持ちのユーザーさまにおかれましては、上記対応をお試しいただきますよう、お願い申し上げます。


(解消されない場合は、お問い合わせからご相談も賜ります。)

運営事務局